TOPICS

11月3日に志津見ダム周辺にて飯南町役場が主催するCSR活動に参加しました。 当社からは9名が参加し、道路の清掃や除草作業を行いました。 CSR活動終了ごには、並行して行われている…

11月19日にくにびきメッセにて社会保険委員研修会が行われ、会場内で表彰状授与式が行われました。 当社の山本さんが健康保険委員「支部長表彰」を受賞しました。

11月10日(土)に立命館大学いばらきキャンパス内にてジョブカフェしまねが主催する「しまねの仕事コレクションin大阪」に参加させていただきました。 就活前の学生に、企業研究として島…

日刊木材新聞の特集に新社屋が掲載されました。 ※日刊木材新聞2018年11月2日号

10月19日に出雲市内で島根県優良業務受賞者技術発表会が開催されました。 受賞した5社が発表し、県内建設コンサルタント関係技術者ら130人が聴講した。 当社、地理空間情報部測量課の…

10月5日に松江市道路愛護推進事業で乃木福富町内の除草作業を行いました。 水分補給をしつつ、参加者全員で協力し道路をきれいにする事が出来ました。 今後も地域社会に貢献できる活動に取…

この度、新社屋が平成30年5月16日に行われた「リクシルフロントコンテスト2017」の大規模部門で銅賞を受賞しました。 リクシルのホームページにも掲載されていますので、興味がある方…

「ヘルス・マネジメント認定事業所」に認定されました。 「ヘルス・マネジメント認定制度」とは、事業所において健康経営を具体的に推進して行く為に、全国健康保険協会島根支部が島根県を初め…

平成30年度「優良業務表彰及び優良技術者表彰」を受賞しました。 『表彰業務』 部門:地質調査・測量・調査 業務名:国道375号 湯抱2工区 総合交付金(改築)工事 用地測量調査業務…

6月15日(金)に松江市内で第26回技術講演会が開催されました。 防災、減災、地質リスク、ICTなどをテーマに10人が発表し、中国5県の地質関係技術者ら300人が聴講した。 当社、…

ページトップへ